SSブログ

バンドスコア [日記_| ̄|○]

ざっくりいうと

「中古のスコアを3冊買った」

というお話。

 

本当は中古のDODのイングヴェイモデルのエフェクターを買おうとしたら

売り切れでお金が浮いてしまった。

 

じゃあ、ルナシーのImageのスコアでも買おうとしたら、

これまた売り切れてお金が浮いてしまった。

 

 

少々煮え切らない状態で中古屋さんをふらふらしてたら

3冊で1200円というたたき売りに踊らされて買いました。

140922_182754.jpg

本命は真ん中。他は抱き合わせ系。

左から

ラルク

ペニシリン

ジュディさんとマリーさん(違

3冊とも僕の年代にどストライクです。

 

 

ジュディさんは、ギターに定評があり、当時はよくコピーしてる人を

見かけました。

ただ、当時の自分は一緒に組むボーカルが男子だったこともあり

女性ボーカルのバンドに興味がなく、

 

 

 

 

そもそも女性ボーカルで生バンド演奏したことないや。

 

 

 

って言おうとしたら、先週の黒服のバンドで

緑茶君とのりたくんの知り合いの女の人が乱入して

1曲やったわ。

なんていうか、竜巻みたいな人だった。

 

 

その竜巻みたいな人、あだ名で呼ばれてたけど、思い出せない。

南国のちょっとマイナーな果物みたいな名前だったな。

 

 

まあいいや。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

緑茶

ずっきーに
ずっきーさん
by 緑茶 (2014-09-25 05:11) 

吟遊詩人41

バンドスコアって演奏中ページをめくらなければならないから好きになれないです。。。って、見ながら弾かないのか(・´з`・)
by 吟遊詩人41 (2014-09-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-09-21床屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。