SSブログ

CDの収録曲の中から1曲だけバンドスコアを入れる [日記_| ̄|○]

ざっくりいうと

「握手権とかの2番煎じで、

 CDの収録曲の中から1曲だけバンドスコアを入れる。

 とかってどうよ?」

っていうお話。

特にジャパメタ系のバンドって楽譜ない。かつ耳コピできない。

けど雰囲気だけでも味わいたいから、弾きたいんです!

っていう輩(私)にはもってこいかと。

、、、耳で聴き取れないモノは弾けないという事実もあるが。

まてよ、、、1曲丸まるだと、、、厚みが出ちゃうか、、、

なら、、、ダウンロードとか。どうよ。どうよ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

めいだ(mei)

今たまにありますよね。(=^ェ^=)
ギターパートだけとかなら薄くなりますよ。後、CDによっては音声トラック以外にPDF形式で楽譜が入っていたり。すごい時代や!
by めいだ(mei) (2014-06-14 00:22) 

ginchanx_5150

それ、いいかもですね〜。
CDについて来たコードを入れると購入から1年以内で
2曲のバンド譜がDLできる!とか、、
いいですね〜、このアイディア
by ginchanx_5150 (2014-06-14 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-06-102014-06-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。