SSブログ

野生の賛美歌 [日記_| ̄|○]

ざっくりいうと

「大道芸シリーズ」

です。

 

野生の賛美歌

 

THR10XのAMPタイプをギターにして演奏。

アンプ壊れちゃうかなあ。。。

コーラスとディレイを薄くかけてます。

なんか、X時代のTAIJI SOLOみたいな音になって

ちょっとびっくりした。

ちなみに、あのタッピング部分はいまだにできない。

スラップ部分は永遠にできない。

あの若さで、あれだけこなすとは、、、すごい人だ。

 

 

 

Wild Anthem

 

本物はかっこいいなあ。

柴田さんのベースの音好きだなあ。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

めいだ(mei)

壊れちゃう〜( ;´Д`)
キャビの大きさで既にお気づきかと思いますが、小さすぎてベースの出力に耐えられません。ちなみにベースも対応しているタイプでもベース刺すのはお勧めできないそうです。
ギターを、小さい音で楽しみたい人用と割り切った方が良いです。
使い方がHRすぎるぜっ!
by めいだ(mei) (2014-06-08 21:54) 

ハードロック芸人

なんと、全然知らなかったです(汗)
でもYAMAHAだから大丈夫だろうと根拠のない自信で今後もガンガン使わせていただきます。売っちゃったけど、ギターアンプのヒュースアンドケトナーにつないでたけど、割と元気だった。。。かな。今思うとやっぱりちょっと自信ない。
by ハードロック芸人 (2014-06-11 23:13) 

ginchanx_5150

これは、クリフ降臨ですね!!!!
かっこいい演奏と音です♪
by ginchanx_5150 (2014-06-14 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。