SSブログ

ライブ告知 [日記_| ̄|○]

ざっくりいうと、ライブやります。

「ビールまたはお菓子を片手に来てごらん。」という話

5/24 20:50くらいに訂正。

持ってきちゃだめなので、取り消し線ひっぱりました。

2014年6月21日 大塚Deepa
LIVE SHOWER 2014

OPEN/START 15:30/16:00
ADV/DOOR ¥1800/¥2000

・出演
SWIMMER
DEMENTIA
Rock'n Roll standard Club
ユニクローン
No border
黒服限定。←←←←←←←←←←←←←これ
桐崎孔雀

チケットのお値段、相談できます。

お問い合わせは、左側のメールだったり、コメントだったり。

まあ、ニュータイプの方ならば、僕もニュータイプの素養が若干あるので

脳内でやりとりできるので、わかりあいましょう。 

でも、僕はインコムの方がすきです。(ガンダムネタ。)

 

曲は、ルナシーやります。ルナシーやります。2回言ってみた。

(Decadence Danceや龍骨鬼はやりません。僕の個人的な趣味です。 )

 

いやー。年甲斐もなくどきどきしてます。

お昼ですけど、最初に口にしたものはビールです。

 

ゴメスさん、ごめん。

 

(なぜ謝ったかというと、ゴメスさんは実家暮らしなので

 ママゴメスがいる手前、昼間っからビールなんて飲めないのだ。

 俺も実家に帰ったら、ママ芸人がいるから

 昼間っからビールなんて怖くてできない。

 うさぎ小屋(=アパート)万歳)

 

全然怖くないよ。怒らないし、のんきものだし。

実際飲んでも、何にもいわないでしょうけど。

だけど、怖いんです(笑)

 

 

でさ。愉快愉快。ライブですよ。(3回目。 )

ライブするの何年ぶりだろう、、、3年くらい経つかな?

まあ、何年経とうがどうでもよくて(蹴)

人前で何かするのは嫌いでない。

人見知りするけどね。

1対1は苦手だけど1対100ならどんとこい!

という感じ。わかるかなー。

僕結構、ステージから人の顔見てるのが好きで、

女の子探したり、女の子探したり、女の子探したりしてます。

ちゃんと男もみてやってます(上から目線)

「あいつはイケメンだから、打ち上げで女子かっさらいそうだ。」とか

「あのいもくさそうな男は、俺と波長が合いそうだ」とか。

 

 

 

折角ステージに上がったのに見てるところが「手元」。

なんて、もったいないんだよね。

手元みなくてもいいように、たくさん練習します。

ライブで女子見るために、練習してるんだからね、こっちはさ!

 

 

 

LUNA SEA の Dejavuを歌ってみました。

折角なのでベースも弾いてみました。

もっと練習します。

 

今気づいてしまったのですが、

ケーキ先生のお店のTシャツを着ながら弾いてます。

が、「こんな胡散臭い奴が応援してるのか?」ということで

営業妨害にならないかどうか心配です。

 

 

 

いろいろ書きましたが、

lucaくんや緑茶君の2大政党の競演を

一緒に見ようではないか!(蹴

 

 

 

酔いがまわってきたところで、今日はここまで。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

緑茶

>「ビールまたはお菓子を片手に来てごらん。」という話
芸人さん、持ち込みは禁止ですよ。

by 緑茶 (2014-05-24 20:29) 

ハードロック芸人

おおっと。そうでした。大概持ち込みNGでしたね。そういうの知ってはいたのですが、ノリで書いてました。
私が政治家になろうものなら、こんな感じで、失言ばっかりしてマッハで職を失うことでしょう。まあ、なれませんが。
by ハードロック芸人 (2014-05-24 20:54) 

ginchanx_5150

楽しみです!!!
龍骨鬼やらないんですか、、^^;
この曲、あれから結構聴いていたので、
すかっり、ファンです♪
5弦ベースがかっこいいですね。
本番はどれなんでしょう!
by ginchanx_5150 (2014-05-25 07:27) 

久遠

おぉ! 5弦ベースだぁ! 格好いい!!
やっぱりライブいいですよね~。
ルナシー、コピーしたことがないのですが、難しそう。。。
ライブ会場、大塚って東京都の池袋と巣鴨の間の大塚ですか?
by 久遠 (2014-05-25 11:19) 

吟遊詩人41

土曜日ですか・・・何時の出演なのでしょうか???
大塚なら仕事抜けて行ける・・・かも( ゚д゚ )
by 吟遊詩人41 (2014-05-25 22:03) 

ハードロック芸人

ちなみに「くろふくりみてっど」と読みます。
出演時間の予定は19:45だったと思います。

博士
龍骨鬼は個人的に猛練習中です。フルピッキングは無理なので、どこまでレガートでいけるか?研究しつつ、でもやっぱりフルピッキングでアタックの強い音出したいです。一番調子がよいベースが5弦なので、おそらく5弦でいきます。ちなみにルナシーのベース、5弦は一切使わないです。(ここ重要

久遠さん
ありがとうございます。でも、私は4弦の方が見た目は好きなんです。
ライブ会場は、おっしゃるとおりの場所です。時間が余っているようでしたら、お待ちしております。ルナシーは音作りが難しいバンドです。特にギターチームは(笑) 僕は手を抜いてますが、ベースの音作りも難しいです。曲によっていろいろ変えてますが、僕にはできません、ごめんなさい。


詩人さん
ということで19:45です。前後するかもしれませんが、ご都合がつきましたならば、ぜひ遊びにきてください^^

by ハードロック芸人 (2014-05-25 22:48) 

麻小桃

祝ライブ♪
行けるはず……です。
楽しみです。
by 麻小桃 (2014-05-27 00:09) 

ゴメス チェンバリン

どうも ゴメス チェンバリンです。

ご無沙汰してました。久々のライブが都内か・・兄上は完全にアウェーじゃないですか?

けど兄上のライブすげー楽しみです。

ごもっとも~!

by ゴメス チェンバリン (2014-06-02 00:29) 

ハードロック芸人

麻さん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。いい準備してるので楽しいライブになること間違いなしです。

ゴメスさん
おひさしぶりぶりざえもん。生きがよさそうで何よりです。
完全アウェーですよ。でも、その交友の狭さゆえに地元でもアウェーでむしろ、アウェーのほうがホームになってます。ジャングルからだと遠いけど、来るかい?ライブ?
by ハードロック芸人 (2014-06-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金縛る2014-05-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。