SSブログ

2014-04-06 [日記_| ̄|○]

ほんと、覚えてこなくていいです。ほんと。ほんと。

(この文言が出てくると震え上がる優秀なメンバー達)

 

 

↑スライドが忙しくて見ていて息苦しいね。

 

Jというベーシストの音楽センスは本当に恐ろしい。

縦横無尽に音が動いているのに一切歌を邪魔しない。

その証拠に特別な訓練もなく、歌いながら弾けます。

 

 

新しいところに触手伸ばす暇があるなら、音作りしてこい。

って言われそうですが。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

luca

あ、この曲は両方とも弾けるので大丈夫です!
それにしてもおそろしいデュアルコア脳ですね(笑)
by luca (2014-04-06 10:29) 

緑茶

前にやった時は両パートまぜこぜでした。
とりあえずそれっぽくは出来そうです。
by 緑茶 (2014-04-06 19:47) 

ginchanx_5150

ステキです♪
どういうふうにしたら、弾きながら歌えるのでしょう、、
生まれ付き?
その帽子、嫌いですか^^
by ginchanx_5150 (2014-04-06 20:32) 

ハードロック芸人

lucaくん
見た目よりデュアルでなかったりします。やってみると思っている以上にできてしまいます。が、どっちもバラバラになっている感はあります。

緑茶さん
混ぜこぜ(笑) それっぽく出来てしまうのですね。ということは練習しておけってことですね。

博士
帽子は気に入ってますよ。私なりの可愛がり方でS
ルナシーのベースは年季があるので弾くほうに意識をしなくても大丈夫ですし、頭の中で歌は鳴っているので、それに合わせて歌ってるだけです。


by ハードロック芸人 (2014-04-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-04-05スジャータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。