SSブログ

こんな日は [日記_| ̄|○]

大人しくギターを弾いたり、ベースを弾いたり、、、しません(蹴)

17711歩、歩きました。

きっと、二度と見れない 不思議な白い高崎を この目に焼き付けました。

コンビニに食料がほとんどなかったのですが、ビールはありました。

補充しました^^v

くたびれてるので、不思議な気持ちで記事書いてます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

haku

基本的に雪は大好きなんですが...
今年はもう勘弁して欲しいです ^^;
by haku (2014-02-16 14:26) 

ハードロック芸人

私も雪が好きですが、私の住んでる地域の雪耐性が低いことを痛感しました。これは、もう勘弁したほうがいいと思いました。

私個人的には全然かまわないんですけどね。ただし、長靴をもっていないので、運動靴で悲惨な目にあってます^^
by ハードロック芸人 (2014-02-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっほいやっほい2014-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。