SSブログ

やっほいやっほい [日記_| ̄|○]

140215_083854.jpg

↑今日です。スキーできるわ。60cmくらいあるわ。

って思ったけど、雪がべちょべちょ。雪質悪いわ。

 

↓ちなみに先週。

140208_174535.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

めいだ(mei)

こっちはあまり積もらなくて実感なかったのですが・・・。
うわぁ・・・。
比較写真がわかりやすいですね。
今回の方が明らかにすごい。

みんなが踏み鳴らさないうちに、しぇぷーるを描いちゃってください。
ソリで・・・。(´・ω・`)
by めいだ(mei) (2014-02-15 15:08) 

ハードロック芸人

高崎を視察しましたが、災害レベルです。やっほいは、若干不適切でした。
ありとあらゆる車が、交差点で立ち往生してました。でも、みんなが助け合って車を救出してました。高崎市民の人柄の良さを感じました。

その半面、財布を2回落として、2回とも見つからなかったあたり、

「義理人情に厚いが、金にがめつい?高崎市民」

というイメージをもつ私でした。
by ハードロック芸人 (2014-02-15 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めずらしい大雪こんな日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。