SSブログ

2014-01-28 [日記_| ̄|○]

私は、滋悟郎先生のイメージが強いのですが、

波平さんのバカモンが聞けないと思うと、結構な喪失感があります。

おそらく私以上にゴメス名人はがっかりしていることでしょう。

相当、バカモン好きでしたから。

 

長寿アニメの辛いところですね。

 

声の仕事ですと

難しいかもしれませんが、すこしづつ世代交代すべきなのでは?と思います。

わざと代役を立てて耳を慣れさせておいて、徐々に交代していくとか。

 

 

とりあえず、いきなり変わって、「もう聞けない」っていうのは、あまりにさみしい。

初めて顔写真をみましたが、髪の毛のあるナイスガイな波平さんみたいだった。

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ginchanx_5150

アーティストもそうですが、、
しょうがないことですね。
ご冥福をお祈りします。
by ginchanx_5150 (2014-01-28 18:52) 

土芽

9日の放送までなんですよね。
他の仕事の声聞いても波平さんだって思うほど耳にのこっています。
ご冥福をお祈りします。
by 土芽 (2014-01-28 22:28) 

吟遊詩人41

波平さん、、、まだ若いのに。。。
by 吟遊詩人41 (2014-01-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。