SSブログ

年賀状書き忘れた [日記_| ̄|○]

今年もカウンターで年賀状出します。

といっても出しても2、3枚です。

正月休みで浮かれちゃったらしく、いつもなら寝ているであろう時間に

目が覚めてしまいました。

 

さて。今年を振り返ってみると

今年の1月のことなんて殆ど忘れていることに気付く。

 

で、今年一発目の記事のコメント見てびっくり。

緑茶さん、今年の目標を達成してました。

確か9月くらいで、まあ一応暖かい頃だったわけだし。

 

 

2月にはアムの中の人がお空に旅立ってしまったのだ。

でも一押しはリリス・ファウ。

 

3月くらいを覗いた辺りから、1年を振り返るのに飽きてしまった。

 

 

 

 

張った本人が忘れていたがこれは名曲。でもまた忘れること確定。

アレンビーができた女すぎて、リリスやレッシーさんと悩むところ。

 

 

 

 

といわけで、飽きてしまったのでこれくらいにしましょう。

 

 

 

 

 

 

今年のびっくり展開はバンド活動に新展開あったことです。

この歳になってまさかルナシーでスタジオに入れるとは(笑)

思ってなかったです。

 

 

このバンドの雰囲気はですね、

ギターチームの2大勢力に

マルチプレイヤーのドラムが割って入っていて

いるんだか、いないんだかわからないベースの私。(←不発弾。または海南の武藤)

という感じです。

 

 

 

 


今までは、

どちらかというと「バンドを引っ張っていた側」だったのですが

こちらですと「引っ張ってもらえる側」になってます。


 

 

それと同時に引っ張ってもらえる側の気持ちが体感できました。

これはよい経験でした。

 

 

 

おとといスタジオに入ったんですけど、

その時は本職のボーカリストさんがいましてですな。

若いのになかなかしっかりしてました。

 

 

 

 

我が高崎でもちょっと方向転換?をしてボーイをカバーしようゼ

っていう方向に無理やりしました。

年明け早々にでもスタジオ入ります。

こちらも楽しみです。

 

 

 

というわけで、

もう一眠りしてみます。

といいつつ寝ないかもしれないし。

 

 

もしかしたら、今年最後の記事かもしれないし

もう1回あげるかもしれないし、

もう100回上げることはありません。

 

 

 

ふっふっふ。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

haku

HRGさんとこのルナシーバンド、凄過ぎですね♪
lucaさんとこでまた音源聴きましたが、
やっぱ、凄過ぎですね ^^;
ホント、LIVE観たいです!
今年もありがとうございました!
また来年も宜しくお願いしま~す♪
良いお年を~☆ (^0^)w
by haku (2013-12-31 08:05) 

ハードロック芸人

今年最後の記事になりそうです。
では、来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。
by ハードロック芸人 (2013-12-31 13:21) 

DON

えっ 最後の記事ですか?(笑

今年1年 笑わせて頂きました
引き続き来年も宜しくお願いします
年賀状は もう20年書いてませんが・・・
良いお年をお迎えくださいませ(^^ゞ
by DON (2013-12-31 16:03) 

luca

今年は新バンド結成もあって例年以上にお世話になりました。
来年もおんぶにだっこでお世話になるつもりです(笑)
目標はライブですね!
それではよいお年を!!
by luca (2013-12-31 22:53) 

吟遊詩人41

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( m-ェ-)m)) ペコリ

年賀状、、、まだ買ってません^^
by 吟遊詩人41 (2014-01-01 00:13) 

吟遊詩人41

さっき買って来ました〜

by 吟遊詩人41 (2014-01-02 14:07) 

ハードロック芸人

DONさん
3通も頂いたので、これからカウンターします。

lucaくん
そうでうね。目標はライブです。一緒のステージに立てると思うとワクワクどきどきです。

詩人さん
今年もよろしく明けました(ナニソレ)
年賀状買いました。筆ペン大活躍。
by ハードロック芸人 (2014-01-02 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルハチ祝!新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。