SSブログ

2013-12-20 [日記_| ̄|○]

何か知らない間に

BC Rich Beast が 日本限定で売ってるみたいだけど、

made in japan だったすごく欲しい。

 

どの局面であっても、全部ケリーさんの攻撃ターンになってる気がする(笑)

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

そういうギターは職質され安いので心配です、
とlucaさんがつぶやいてました。
是非購入した帰りに、職質されて下さい^^
by ginchanx_5150 (2013-12-20 12:55) 

ハードロック芸人

新潟で一回だけ職質されました。仕事が嫌になって海を見に行ったときに。
僕もlucaくんのつぶやき見ました。(笑)

たまには職質されていみたいなあ。

名前は、芸人ロックハードです。
職業は、遊びです。
趣味は、ないです。
ただし、職業で食べていけなので、働いてます。

、、、全部持っていかれそう。
by ハードロック芸人 (2013-12-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄に単位を考えてみたFFネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。