SSブログ

2013-11-22 [日記_| ̄|○]

今日は、午後半休とって

酒飲んで遊んでるぜ! オールナイトロング!

と威勢のいいことを言ってるわりに、

おうちでこっそり飲んでるんです。

 

 

 

いやー。

「職場のみんなは

 ひいひい言いながらはたらいているんだろうなー。」

なんて、微塵も思ってませんから。

 

 

ちなみに、、

普段は僕がひいひい言いながら働いてる。

 

 

 

さて、

改めて、この前の演奏の音源を聴いた。

やっぱり、サウンドに

宇宙を感じました。

 

 

 

でも、あれだな。

所詮は、録音ぜよ。

我々の音の楽しさまでは保存できてないね。

 

 

 

録音の技術、すごく発達してるけど、

まだ

空気の振動してる具合までは再現できないね。

 

 

 

「おれはいま楽器が鳴ってる場所にいる!」っていう感覚にはならない。

 

 

まあいいや。

僕は、、、練習と研究しよう。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

ひいひい言いながら働いている職場を想像したら、、
なんかエロかったです^^;
研究成果を楽しみにしています!
by ginchanx_5150 (2013-11-22 19:03) 

ハードロック芸人

☆博士
酔っ払って寝てました。今、起きましたけど、また寝そうなノリです(笑
こうなったら、ひいひい言いながら研究します(違)
by ハードロック芸人 (2013-11-23 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。