SSブログ

妄想 [日記_| ̄|○]

歌詞の作成をコメンテイターに託したので、

気分は、新しい曲作りたいモードに移行しました。

 

今は、

130706_204535.JPG

こういうの飲んでるんだけどさ。

 

次は、アイアン名電(笑) みたいな感じの曲作りたいなって思っていて

ライブで絶対やらないような、

めちゃくちゃ面倒くさくて、

長ったらしい曲を作りたいなって思っています。

、、、思ってるだけなので(オダマリ)

 

 

本当は作曲してる場合じゃないんです。

忘れ去った14曲+αを思い出さねば!なんでけど。

燃え上がってくる情熱は抑えられないですわい。

 

さすがに11月に入ったらがんばろうって思ったんだけど。

怠け癖っていうのは、なかなか治らんものですな。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ginchanx_5150

メイデン風の曲、とっても楽しみにしています!!
7分くらいの曲??
いいですね〜。
by ginchanx_5150 (2013-11-05 18:52) 

DON

上善如水 缶入りなんて有るんですね

名電調の 面倒くさい曲 期待しましょ(^^ゞ
by DON (2013-11-07 09:02) 

luca

俺も11月に入ったら頑張ろうって思いつつ、いまだ完成には至ってないです(笑)
次回は録りもあるので失敗はできませんからね!
このままだとNG集みたいなのが出来上がってしまいますΣ( ̄□ ̄)
by luca (2013-11-07 21:22) 

ハードロック芸人

博士
今のところ頭の中ではそれっぽい感じに鳴ってます^^ それよりも例の歌詞を完成させねば!

DONさん
美味しいのであっという間になくなっちゃいますね^^

lucaくん
NG集の方がウケるかもしれませんぞ。録りって言われた瞬間に固まっちゃう私は、まだまだだなあって思いますです。
今週末が練習の佳境!って思ったらバッチリ飲み会を入れていました。
by ハードロック芸人 (2013-11-08 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌詞公募2013-11-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。