SSブログ

歌詞公募 [日記_| ̄|○]

半分冗談、半分本気。

 

というわけで、

 

↑ 曲の歌詞を作るに当たって、

芸人に「こんな言葉を歌わせたい。」

とか、あれば、コメントに書いてみてください。

単語でOKです。

絶対採用します(蹴)

字あまり、字足らず、なんでもOK。

「誰かが書いちゃった後つなげなくちゃ。」という、

つじつまも合わなくてもいいです。

 

誰かが

「昔々あるところに。」

って書いた後に

 

誰かが

「燃える弾丸。」

とか書いても。

 

忠実に歌ってみます。悪乗りで歌ってみます。

 

、、、多分ラップとかそういうのだと、それっぽくなりそうな感じがするんだよなあ。

youtubeで見たんだけど、kenkenが即興で曲作って、お客さん?に

好きな食べ物をひとつ聴いていって、それを歌詞にしてた。

まあ、アッチはプロなので、かなり様になっていたよ。

 

まあ、kenkenの二番煎じになっちゃうんだけど、

僕、こういうの、やってみたかった。

 


そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

ドラムがひぐっつぁん、してますね!!
かっこいい♪

ということで、遅いかもですが、、

涙 旅立ち 苦い 光
by ginchanx_5150 (2013-11-05 18:58) 

ハードロック芸人

即採用です。

涙 旅立ち 苦い 光 ですね^^
by ハードロック芸人 (2013-11-08 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2013-11-04妄想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。