SSブログ

2013-11-01 [日記_| ̄|○]

7曲覚えると7曲忘れるっていう、トコロテン方式がバッチリ採用されてる私がいます。

ここのところ大忙しで、ベースよりも 違うのにぎってるほうが長かったのでは?

え、、、ハンドルですよ。ハンドル(蹴)

明日から猛練習しようっと。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ginchanx_5150

私も歳なのか、、
覚えた曲をどんどん忘れてしまいます。
ヤバいくらい^^;
by ginchanx_5150 (2013-11-01 06:59) 

緑茶

3歩進んで2歩下がるを繰り返しております。
by 緑茶 (2013-11-01 21:49) 

ハードロック芸人

博士
忘れたが故に、コピーするたびに、新鮮さがあって楽しいですよね^^v
自分は、たまに酔っ払いついでに過去の自分の演奏動画とか見るんです。若い頃の私ってわりと鬱陶しいくらい指が速いので、「この人頭がおかしい」って思います。あんなにベースをバキバキ弾いたら、ベースがくたびれてしまう。楽器虐待ですな。

緑茶先生
さすが先生。一歩進んでますね。私の場合7歩進んで7歩下がったり、14歩進んで14歩さがるタイプです。上手い具合14歩進んだピークで練習できるように調整します。先生のギターとおしゃべり体感したいので一生懸命練習します。

先生、、、Tea茶~、、、ホントごめんなさい。僕ホント練習します。
by ハードロック芸人 (2013-11-01 22:23) 

めいだ(mei)

スケール以外の知識が全然定着しません。
覚えた曲も次の月には忘れている・・・歳か・・・。
ところてんならまだいい方ですよ!(´・ω・`)
by めいだ(mei) (2013-11-02 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま本物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。