SSブログ

おととい辺りから [日記_| ̄|○]

ちっちゃい マルチエフェクターが欲しくなりました。

VOXかZOOMであるよね?ちっちゃい奴が^^

 

 

 

BOSSのマルチ重たいんだもん。持ち運びにしんどいですわい。

それでも、

重かろうと何だろうと、常に、エフェクターは最強装備で望んでいた私。

、、、といいつつ、

(マルチ使ってるのに、コンプレッサーとイコライザーしか使ってないですが。)

要は使いこなしてはいないと。

 

 

今までは「本番は、これ。練習はこれ。」 みたいに使い分ける人がいるけど、

「本番と練習で機材変えたら、練習の意味ないじゃん!」って

すごく優等生的な考えを持っていたんだけど、、、

 

「、、、あかんです。重いの持ちたくないです。」

 

って思う今日この頃。

はっきり言ってしまえば、おっさんになって、体力が落ちただけなんだよね。

 

とにかく、軽いマルチエフェクターが欲しい。

 

 

 

さて、話をわざと変えます。

うちの部署は、ちょっとあれだ。

今思うと、社会人になって最初に派遣された職場が

一番まともだった。しんどかったけど、楽しかった。

 

みんなが、みんなの、悪いところは、みんなの前ではっきりいってた。

それなりに、健全だった。

 

ただ、一番働かされて、

何がなんだかわからなくなって、

嫌になってやめちゃったけど、

すごく後悔している。

 

私は、あまり後悔をしないんだけど、

これだけは、人生で後悔したことの、ベスト3くらいに入っている。

 

 

 

でも、この職場が続いちゃったら、ブログやってなかったので、

人生で上手く行った決断のベスト5くらいには入ってる。

 

 

さて、今は、辞めた辞めないは関係なく、

もちろん、今の職場がどうこうでなく

私自身が、

段取りを、だいぶ間違えて仕事を進めちゃったので

非常に危なっかしいところにある。かつ、今更、どうにもならない。

どうなるんだろう、、、不安だなあ。でもなるようにしかならんよなあ。

次からはちゃんと段取りを組もうって思った。

 

あと、もうちょっとワガママになって、自己主張しようって思った。

自分で言ったことで失敗したら申し訳ないっていうので、

ゴールが同じだから、っていうので、違う考えで

進めていったら、実は、自分の考えがすごい近道だった

っていうのが結構あった。

逆に、遠回りだったこともあるんだけど、、、

今までは、大人しくいきすぎていたので、

ちょっとワガママ言ってみようって思った。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ginchanx_5150

会社なんだから、どんどん好きに発言し、好きにやろうとしてみたほうがいいと思います。
人間、わがままなくらいが、幸せなんだと、、そう思ってます。
そうはなかなかできませんが^^;
ZOOMのエフェクターサイズのマルチ、
あれがいいのではないでしょうか?
by ginchanx_5150 (2013-08-29 18:21) 

麻小桃

言うべき事はきちんと伝えないと齟齬が生じますが、
やるべきことをやらないで我儘言う人にはお仕置きしてます。
今年から仕事の立ち位置が変わったので、
余計に怖くなったかもしれません。
by 麻小桃 (2013-08-30 00:31) 

ハードロック芸人

博士
とりあえず、一番軽いのを選ぼうかと思います。エフェクターです。

しゃおさん
意外と当たり前のことができてなかったりするんです。変わらなくては(汗)
by ハードロック芸人 (2013-08-30 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機械的な踊り2013-08-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。