SSブログ

機械的な踊り [日記_| ̄|○]

昨日、生まれて初めてビアガーデンに行ってきました。

すごく楽しかった(爆)

 

 

会社の人と一緒に行きました。

来年の夏は一人でこれる、もちろん会社の人といくのもありだけど。

 

そして、この会社の人がビールを飲む飲む。

私もガブガブ飲んでましたが、ガブガブガブくらい飲んでました。

久しぶりに、私よりも飲む人と飲みました。

私も、ビールマンだと思っていたのですが、

あの方は、キングです。ビールキング。

 

 

歌ってるので、ベースの音にあわせて音量を調節すると

後に声が出てきてびっくりします。

気持ち小さいくらいが精神衛生上、よいと思います。

 

luna sea の 機械的な踊りです。

メカニカルダンス。メカニカルの英単語がわからないのは、

ここだけの内緒話。

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

luca

やってますね〜!
俺は安心してギターに専念できます(笑)
by luca (2013-08-25 21:20) 

ハードロック芸人

全部の曲、なるべく、なんとなく歌えるようにしておきます。
ボーカルがないと、小節を数え間違えそうなので(蹴)
by ハードロック芸人 (2013-08-26 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-24おととい辺りから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。