SSブログ

2013-08-12 [芸人のつぶやき]

 「大丈夫。だって、おら一回も死んだことないもん。」 ハードロック芸人

たまに言ってます。

 

 

普通に生きてます。

切ったり張ったりしてません。

でも、行動をとると、たまに心配されるので、言ってます。

 

危なっかしいのでしょうね。

僕の楽器演奏もあぶなかっしいじゃないですか(汗)

 

決して安定してない。

安定っていうのが苦手で、

いつも限界ギリギリで

いや、いつもオーバースピードでコーナーにつっこんで

曲がりきれなくて、激突してして

ヘロヘロになりながら、ぶっ壊れながらゴールして

ニコニコ笑って「危なかったねえ。」って言ってるのが

きっと僕なんだなあって思った。

 

 130811_163321.JPG

今年も部屋が風邪をひいてしまった。

僕のアパートのエアコンは壊れてるから動かないんだ。

だから、サウナみたいだよ。

今日は、お仕事お休みだったから、

水飲んで、昼寝して、水飲んで昼寝してたよ。

 

 

一回も死んだことないから大丈夫なんだ。

 

 

エアコンは快適。

私、プライベートだと扇風機と水と水浴びで過ごしてる。

夏を。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

熱中症はお部屋でもなります。
本当に死んではなにもなりませんので、
新しいのを買って下さいm_ _m
by ginchanx_5150 (2013-08-15 08:57) 

ハードロック芸人

ふっふっふ。多分、大家に言えばタダで変えてくれるはずなんですけど。。。あたしゃ、使いませんよ。

もちろん、水分を、定期的に補給してます^^ ご安心を。
by ハードロック芸人 (2013-08-15 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油絵2013-08-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。