SSブログ

2013-08-04 [日記_| ̄|○]

テレビだけが悪いんじゃなくて、

悪いものを悪い としっかり教えない大人も

同じくらい悪い。

 

そもそも、

いいものばかり見せるのは、どうかと思う。

私は、時には、悪いものを見せて、

それが、どれだけいけないことなのか?を

考えることが大切だと思っている。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

まず事実を伝えるべきです。
その時に余計な編集や思想の誘導をしちゃいけませんよね。
事実をもとに、それぞれの意見をいい合わないと、
どうにも進みません。
てゆうか、もう手遅れになってますわね、、

by ginchanx_5150 (2013-08-05 17:55) 

DON

確かに そう思いますよ
ただ 悪いことをキッチリ教えないと
マネをする お馬鹿さんも出てきますからねぇ~(^^ゞ
by DON (2013-08-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-03Thee Michelle Gun El.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。