SSブログ

2013-08-03 [日記_| ̄|○]

こんにちは。アテナの聖闘士 ハードロック芸人です。

クロス、ありません。コスモもありません。

だめだめです。

 

 

昨日、無駄にビールを 飲みすぎてしまったので

見事に二日酔い気味です。

今日は、高崎祭りなのに、、、しまったなあ。

まあ、いいや。

 

 

お互いがこれ以上、苦手にならない方法は、

これ以上、一緒にいないことだ。

人間も国家も。

まあ、いいや。

 

 

オリジナル曲ですが、

ドラムの打ち込みに打ちつかれたり、

少々、飽きちゃったので

今は、まったく別のことをはじめてます。

 

 

 

 

ラウドネスの中で、一番カッコいいギターソロのひとつが

ashes in the sky

なんとなく和の音階があるので、弾きながら研究中。

もちろん、歌、ドラム、ベースもかっこいい。

ちなみに、ギターソロがかっこいいからといって、

ギターソロだけを研究するつもりはなく、

ドラム、ベースがどう盛り上げてるのかも研究します。

私程度では、研究してもわからないと思いますが。

ちなみに、陰陽座の和とは違った和な感じです。

 

 

 

昨日、

castle in the sky

やってたね。見たかったけど、見れなかった。

 

 

暴れん坊の将軍達の

バーバリー と レイバン の単語は

コメントの中で使用禁止にしたので、

みんな気をつけてくれ。

 

 

オークリーとか出てきたらどうしよう。。。

そういえば、ダービッツのゴーグルかっこよかった。

 


 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

この曲、あまり知らなかったので探して聴いてみました♪
演歌スケール炸裂ですね。
で、これ、弾けるんですか??
聴きたいです^^/
by ginchanx_5150 (2013-08-03 18:11) 

haku

自分もようつべで聴いてみましたが、
和の雰囲気がそこはかとなく出てますね♪
ホワイトスネイクが初期の頃こんな曲調が多かった気もしますがww
陰陽座のおどろおどろしい和とは全然違いますね ^m^
by haku (2013-08-04 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

認証2013-08-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。