SSブログ

東方不敗マスター [日記_| ̄|○]

サッカーの試合をみて思った。

せめて、、、スポーツの予選くらい、

西洋、 中央、 東洋 って分けたほうがいいって。

 

 

アジアを3分割してほしい。

思った。

西洋アジアは、石油が沢山出る地方。

東洋アジアは、我々と愉快な仲間達の地方。

中央は、、、それ以外。

 

 

とりあえず。

「あなた方は、中心だ。中央だ。

 つまり、アジアの中心だ(物理的な位置)。」

っておだてておけば、その気になるんじゃない。

 

 

そう、とりあえず てきとーに褒めておけばいいんじゃない。

 

 

 

 

 

いや、そうしたほうが、健全だ。

 

 

 

ね、

極力関わりたくない。 じゃん。

 

 

 

 

スポーツくらい

わだかまりなく したいじゃん。

ただでさえ、白黒ついちゃうんだから。

 


 

 

 

ええ、

百害あって一利なし。

っていうことわざが身にしみる今日この頃。

 

 




もっと、

我々が毅然とした態度が取れればいいんだけど、

見えない力で、毅然と出来ない?

みたいだから。

 

 

 

 

謂れのない事を言う人たちには、頭にくるけど、

頭にきたことに対して、

しっかりと対応できない、我々にも

実は、同じくらい頭にくる。

 

 

130331_224854.JPG

サンライズ ドライ すごくおいしそうな名前のビールだ。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

関わらないのが一番いいとおもうのですが、
なかなかそうさせてもらえませんね。
腹立ちます^^;
by ginchanx_5150 (2013-08-01 22:18) 

ハードロック芸人

日本で生活していると、あれだけ、関わりたくない生き物には、出会わないです。無駄に面倒な外来種なので、扱い方に戸惑います。

関わりたくない生き物は、適当に褒めながら、アッチにほうります。
by ハードロック芸人 (2013-08-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空振り認証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。