SSブログ

>_< [日記_| ̄|○]

youtubeでいい感じにアニメ見てました。

連続で見続けてたから、こっちはかなり燃え上がってたのね。

 

で、どじったのよ。わたしゃね。

 

まあ、よくありがちなさ。

クリック間違えて1話すっとばした。

でも、その1話がよりによって、

 

一番燃える部分だった

大ボスとの決着をつけるバトルだったらしい。

 

すっとばして見ちゃったお話は、

大ボスがやられちゃった あとの話だった。

おれ、これに気づいた時、脚色なしで

「うわーん。」

って感じでした。

 

 

なんだよなんだよ。 あの大ボスめ。

(あの流れなら、もう二話くらいもつかなあって思ったのに。)

 

 

 

なんだよー。あっさりやられやがってー。

あそこまであっさりなら、

きっとオラの、

廬山フェニックス流星的なネビュラダストを食らったのかなあ。

 

 

でも、その後も何か話が続きそうなんだよね。

 

 

 

それでも、とりあえず、

いまから やられてしまう大ボスの

やられっぷりを見たいと思います。

 

 

 

不思議なのはさ、絶対悪い奴がやられちゃうのにさ、

でも、その悪い奴のやられっぷりを見たいんだよね。

 


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

ginchanx_5150

それはやっぱり水戸黄門があれだけ続いた理由なのでしょうね♪

by ginchanx_5150 (2013-07-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-07-28空振り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。