SSブログ

セルフオマージュ [日記_| ̄|○]

ギターソロのコード進行とドラムパターンが全然、ひらめかない。

ついでにいうと、ギターソロも。

いつも、有名なアーティストから頂戴してるので、

たまには 超無名な企業戦士から頂戴しようかと。

つまり、昔作った自分の曲からいただこうかと(笑)

でも、ここぞのときは、やっぱり有名アーティストだよね(オダマリ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ginchanx_5150

"超無名な企業戦士"
かっこいい♪

by ginchanx_5150 (2013-07-19 19:08) 

ハードロック芸人

博士
ふっふっふ。
過去記事にもコメントしてくださる博士に、、、博士の人柄を感じます。

ウルマルくん、元気かな^^
by ハードロック芸人 (2013-07-19 23:02) 

luca


セルフオマージュ、というかカバーとなると「Blast of the Wind」が聴きたいです!
何気に兄さんの曲を片っ端からコピーさせて頂いてるのは内緒の話です(笑)
by luca (2013-07-20 20:40) 

ハードロック芸人

lucaくん
コピーしていただきありがとうございます。試奏のとき、誰も知らないから、堂々と弾けると思います。多少かっこ悪いリフですが、、、。なおセルフカバーしてみたいのですが、自分の引き出しだと、結局、同じになりかねないす(笑)
by ハードロック芸人 (2013-07-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-07-172013-07-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。