SSブログ

しないしない夏 [日記_| ̄|○]

ログインパスワード忘れた^^

すぐ思い出したんだけど、

「こんな、面倒なパスワードだったけなあ?」

って疑心暗鬼だった。

ちょっと、びっくりした。

 

しみこんでる事を

改めて考えると、わかんなくなっちゃうんだね。


 

動画見ながら、遠くで動いてる妹さんに萌えるのが、

週末の日課になってます。

たまに大きく写ってくれるとテンションが上がります^^

 

絵里ちゃんと麻里ちゃんと愉快な仲間達のライブを見に行く時は、

絶対上手を陣取る。

 

この姉妹には、時を止める魔法がかけられているみたいで、

いつまでもお美しいですね。

 

お姉ちゃんは、歌いこんでいて声に強さがあって

妹さんは、、、本当に時が止められているみたいな声。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

ほんと、素敵な姉妹です♪
この曲でさえ、15年くらい前ですよね、、
全然変わっていませんね。
魔女?
by ginchanx_5150 (2013-07-12 22:02) 

haku

絵里さん、いいなぁ♪
愉快な仲間たちのライブ、観に行きたいです~ ^0^w
by haku (2013-07-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-07-11今日は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。