SSブログ

月のノスタルジア~♪ [日記_| ̄|○]

 

太陽もきれいだけど、そっと寄り添う月もきれいだ。

そして、私はどちらかとうと、そっと寄り添う月が好きだ。

だから、時々映るのを見ては、ニヤニヤ笑う。

この曲の聴き所は、

サビで麻里ちゃんが、 お客さんにマイクを振ったとき。

ノスタルジア~♪

ライブ見に行きたいなあ。

もしかしたら、あまりの素晴らしさに、感動して泣いてしまうかもしれない。

 

個人的には paradoxも好き。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ginchanx_5150

サビで麻里ちゃんが、 お客さんにマイクを振ったとき、、
その後に映る、女性が目当てですね♪
私は初期のMISTY LADYが大好きです。
by ginchanx_5150 (2013-06-29 18:53) 

haku

浜田麻里さま、めっちゃ好きでしたぁ~!
ライブ、行きたいですねぇ ^0^ ♪
by haku (2013-06-29 21:19) 

ハードロック芸人

博士
いやいやいや、「お客さんと一緒にライブを作っている。」という気持ちが見えてるので好き、、、というのは建前です。博士、、、正解!たまにだけど、しっかり聴こえて、癒されます。

hakuさん
いやいやいや、今でも好きですよね。麻里ちゃん。
動画見るたびに、本物だなあ。って思います^^
by ハードロック芸人 (2013-06-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。