SSブログ

cowboy from hell [日記_| ̄|○]

空耳やってみました。

できるだけ、カタカナ使いたくなかったんですけど

カタカナ使ってたり、

意味のわからない、こじつけな日本語だったりで

完成度は高くないです。

 

 

--------------------------------------------

おおおお。鴨。

オムライス。椅子担当。
老婆に閉ざさせろ。
シャッター。志村。
吸えっぴー。おーぐりぐりダンス。守備。

タラちゃん。落とすと上~。
外枠は、食えない。
バッチこーい。西部、楽。
浮いている、下痢止め。


勇士は、スコップで産休。
大津、下剤。ワンタン工房。

おお。地形。オーブン。椅子。塔。

ヒロミ郷。ブリッ。そう言う郷。安堵。
ベタなニクソン。上は、おっと絵貸し。

椅子ぺったあ。ジャンプ売ろう。
ええでちゅ~。円。鴨そば。

じーちゃん。下痢ピーおおおで、
貯金のちょっちょっ~の援助。

春。腰痛。トレビアンこの鴨そば。

好き。

おー。ビリズ、ビリっ。テトラっくしー。
ば、、、ばらばって、ちぇけら。らんみー感。

ガッツさーん。椅子奪う。
名誉シティ 結うす飛び。

そう、あなたチャンプ。尻ツルだねえ。
スッポン、ファイヤー。わわん、ワレ埼玉。

チョコボール、ストロベリー、禁断の実、元気ですかい!

勇士は、スコップで産休。
大津、下剤。ワンタン工房。

おお。地形。オーブン。椅子。塔。

ヒロミ郷。ブリッ。そう言う郷。安堵。
ベタなニクソン。上は、おっと絵貸し。

椅子ぺったあ。ジャンプ売ろう。
ええでちゅ~。円。鴨そば。

じーちゃん。下痢ピーおおおで、
貯金のちょっちょえ~。無礼講

春。腰痛。トレビアン。罠、缶ボイソンっぺ~。


(ギターソロ)


ヒロミ郷。ブリッ。そう言う郷。安堵。
ベタなニクソン。上は、おっと絵貸し。

椅子ぺったあ。ジャンプ売ろう。
ええでちゅ~。円。鴨そば。

じーちゃん。下痢ピッおおおで、
貯金のちょっちょえ~。無礼講。

春。腰痛。トレビアンこの鴨そば。

ああああぉーーーー!
捨てまっさあ。この鴨そばあああ!

鵜!!

--------------------------------------------

以上です。いかがでしたでしょうか。

多少極悪なサウンドに

割と愉快で意味の通らないな日本語がのっかると

日常では感じられない違和感を感じて

不思議な感覚になりませんか?

 

自分で言うのもあれですが、

 「鴨そば」

はよくできてると思います。

ただし、やっぱり酷いところがあって、

> おー。ビリズ、ビリっ。テトラっくしー。
> ば、、、ばらばって、ちぇけら。らんみー感。

これは、-30点くらいのできです。

 

とはいえ、要所要所は

よく空耳ってるので、

ちょこっと直せそうなら、

直しをお願いします。

 

でも、基本は、

鴨で始まって、鵜で終わる。鳥ソング。

でお願いします。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ginchanx_5150

腹が痛い〜、最高ですわ^^/

"勇士は、スコップで産休"
"春。腰痛。トレビアン"
笑いすぎて、、死にそう。

これは凄いですねww

YouTubeで発表しましょう♪
by ginchanx_5150 (2013-06-23 08:11) 

haku

うひゃひゃひゃっ!
これは面白いですねぇ~ ^m^
1曲丸ごとの空耳、凄過ぎです~
by haku (2013-06-23 14:53) 

ginchanx_5150

だめだ、、何回聴いても、死ぬほど笑ってしまいます^^
ヒロミ郷。ブリッ。死ぬ〜www
聴くたびに笑いのツボが変わって、これは飽きませんわww
by ginchanx_5150 (2013-06-23 20:57) 

ハードロック芸人

僕は、

捨てまっさああ この鴨そばー。

が好きです。

散々、鴨そば、鴨そばと持ち上げて、結局捨てるんかいみたいな。
by ハードロック芸人 (2013-06-23 22:33) 

宇都野まさみち

かなり笑いましたw

しかし良く解読しましたねw

ぜひ、ハードロック芸人さんがこの曲を弾いて

この歌詞でユーチューブにアップして下さい^^
by 宇都野まさみち (2013-06-27 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-06-21月のノスタルジア~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。