SSブログ

鳥飼 [日記_| ̄|○]

踊る大捜査線 THE FINAL さっき見ました。

僕的には、展開が速くて難しいので、もう二、三回見ないと内容がわかりません。

 

だから、

一回目見終わった後の感想は、めちゃくちゃ。。。っていう感じ。

 

無駄に走ってる青島君が、尺稼ぎ。

↑多分、 すごい意味があるんでしょうけど、阿呆の私にとっては、

尺稼ぎにしか思えませんでした。

 

これ、小説で読んでみたいです。


 

ちなみに、 鳥飼 の名前を気に入ってしまい、

長官になりきって、無駄に「鳥飼、鳥飼」ってつぶやいてます。

歩いてるときも、一人でいるときも 鳥飼 鳥飼 言ってます。

はっきりいって、危ない人と化してます。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ゴメス チェンバリン

どうも お久しぶりです?ゴメスチェンバリンです。 私は踊る大捜査線は分かりません?・・・鳥飼?犬飼?・・・。

犬養毅なら知ってます!

have a nice day!


by ゴメス チェンバリン (2013-06-16 01:10) 

ハードロック芸人

ゴメスさん
話せばわかる、という名言を残した人らしいです^^v
by ハードロック芸人 (2013-06-16 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-06-122013-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。