SSブログ

2013-06-12 [日記_| ̄|○]

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2013年 07月号

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2013年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2013/06/10
  • メディア: 雑誌

 

 

 

ビリーシーンが出てるのと、

ハンガー18のスコアが載ってるのと

ラウドネスのスコアが載ってるので

買ってみた。

よく見たら、Shejaさんの記事も載ってた。

性格がややアレなんですけど、かっこいいギター弾きます。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ginchanx_5150

Van HalenのTATOOが載っているので私も買います^^/
by ginchanx_5150 (2013-06-12 18:41) 

haku

YOUNG GUITAR ですかぁ♪
いつから買ってないかなぁ? と思って、見たら
2006年7月号の Steve Vai vs Andy Timmons が
最後でした ^^;
by haku (2013-06-12 21:07) 

冥憐(メイレン)

コッツェンさんがきになりますぅ〜。
by 冥憐(メイレン) (2013-06-13 22:19) 

ハードロック芸人

☆芸人です。
博士
載ってましたね。博士は買うのかな?って思っていました。
僕だけかもしれませんが、タブ譜見ると弾いた気になってワクワクします。実際弾くと弾けなくて、ちゃんと弾けるようになると、ニュアンスが出せなくて「プロはすごいなー」って思います。でもって、youtube見ると、そのニュアンスをちゃんと出してる動画が載っていると、、、まあ僕なりに弾ければいいやって思います。

hakuさん
ミドラーな私としては、ヤングギターを買うのは少々恥ずかしいのですが、表紙が自分より年上ですと、買いやすいです。というのは、そうでもなくて、年下でも買います。

メイ君
僕は、コッツェンさんは、ノーマークです。Mr.Bigでバーンのカバーしてたときは、恐ろしく凄まじいギターを弾いていましたね。すごいなあって思っているんですけど、今のところ波長が合わないので、ノーマークです。
でも?うっかりすると波長があうので、波長があったら、このヤングギターを買ってよかった^^ って思うことでしょう。
by ハードロック芸人 (2013-06-14 00:31) 

宇都野まさみち

YOUNG GUITAR

懐かしい!

25年位買っていないな・・・

久しぶりに買ってみようかな^^
by 宇都野まさみち (2013-06-14 06:55) 

ハードロック芸人

宇都野まさみちさん

僕は、Loudnessのスコアが載っていて、割とレアなスコアだったので、趣味のスコア収集がてらに買いました。なので、ビリーシーンは実はオマケです。というのも私、若い頃、ビデオをたくさん見てきた結果、「この人から得られるものは何もない(ビリーのプレイは難しすぎるから、真似できない。)」という結論に達したからです。
by ハードロック芸人 (2013-06-15 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B.B.クイーンズ ゆめいっぱい鳥飼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。