SSブログ

S.D.I [日記_| ̄|○]

昔貼り付けたことあるかも。

ボーカルだけ、さっき歌って差し替えました。

ギターは、もう忘れちゃって弾けないし、

ベースも、これ以上上手に弾けないので、これでいいや的な。

 

最後が、ふにゃあ~ん。

ってなってるのがすごく残念で

力が抜けて 笑いどころ^^

 

上手く笑うコツとしては、最初から最後まで聴くことですわい。

やっと終わる~って思ったときに

ふにゃあ~ん。

だもんよ。

 

まあ、いいや。

 

 

英語で歌うというよりは、

母国語以外で歌うのは、すごく難しいっていうことを

痛感しました。

どう思いをこめたらいいんだか?わからないもんね。

日本語ですら、よくわからないんだからさ。

 

 

ボーカロイドになっちゃうよね。

まあ、あれはあれでいいんだけどさ。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

いま一生懸命にHRGさんに歌ってもらうオケを作成中ですので、
待っていて下さいね♪
これを聴いて、ますます頑張ろうと思いました^^/
iyaaaaaaaaa!!!
by ginchanx_5150 (2013-05-07 19:08) 

ハードロック芸人

自分の中では、結構かっこうよく歌えてるつもりでしたが、、、声が細いですな、、、。その後で、オリジナル聴いたら、恥ずかしかったです。ニイチャンの声、恐ろしく力強い。。。
by ハードロック芸人 (2013-05-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。