SSブログ

へヴィーメタル エルガイム [日記_| ̄|○]

今日は、エルガイムなネタオンリーです。

 

またまた、風のノーリプライ^^

これは、レッシィさんが、たくさん出てきて、かなり萌えます^^

そうですね。俺の萌えです(蹴

 2:48が一番好きです。

それにしても、この作者は本当にレッシィさんが大好きなんだなって思います。

(アムは、アムでいいんだけどね。。。うらやましいよ、マイロード君が。)

 


ちょっと前ですが、アムの中の人が、お空に行ってしまったみたいです。

プルも一緒に連れて行かれたので、実は、地味に悲しいです。

 

 

 

以上、本当の一押しは、リリス・ファウな芸人でした。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

緑茶

>ちょっと前ですが、アムの中の人が、お空に行ってしまったみたいです。
本当に惜しい人をなくしました。
by 緑茶 (2013-03-16 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-10味っ子とGガン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。