SSブログ

男のさみしい休日 [日記_| ̄|○]

121110_134017.JPG

お昼ごはん。台所、セブン食堂。

セブンショック^^

六本木食堂がロックショック(謎

なら、

私はこれで行こうか?セブンショック(オダマリ

このパスタ、

私の舌が間違っているので、こっそりニンニクが入っていると思われる。

121027_201334.JPG

凄く苦いビールです。

もちろん、うげーにゲーってなわけなく、

あー苦い。って感じです。

121027_201406.JPG

よなよなエールと同じような場所で作られてるみたい。

 

 

 

今、オリジナル曲のドラムを叩き込んでます。

意味もなく、ハイハットのオープンクローズを織り交ぜてます。

歌を歌っているときに、ドハデなドラムフレーズを打ち込むのが好きなので、

Bメロは、ドラムソロ張りにバカスカ叩かせてます。

時々、間違えて打ち込んだ、キックやスネアが

変なアクセントになって、そのまま採用されてます。

 

出来上がったら、ドラムだけフレーズをアップしようと思ってます。

まあ、忘れてたらすんません。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

吟遊詩人41

このパスタ、夜勤明けに何度か食べました^^
毎日食ってたらアレでしょうが、、、
結構好きなタイプです〜♪
by 吟遊詩人41 (2012-11-11 13:38) 

ハードロック芸人

☆詩人さん
私もこれ、結構好きでしたので、また食べます^^v
by ハードロック芸人 (2012-11-11 16:24) 

ginchanx_5150

忘れないで、アップしてして♪
by ginchanx_5150 (2012-11-23 12:31) 

ハードロック芸人

博士
忘れてはいないです。でも、ちょっと違うことをしようと思って、スティックを握り締めてます(マテ
by ハードロック芸人 (2012-11-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶりに2012-11-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。