SSブログ

視聴マジックにかかった。 [日記_| ̄|○]

髪型が、ジョン・ペトルーシみたいだね。と生え際をゆびさすから、

思い切り引っ叩いてやったよ。名人を。

こんばんは。ハードロック芸人です。

 

昨日、泡盛を飲んで、飲みすぎたら、見事に二日酔い(汗)

飲んでる時は、南国の風を感じてましたが、起きたら、ひどかった。

 

いつも、おねむしてしまう名人でしたが、この日は絶好調でした。

泡盛ガンガン飲んでました。名人の方が飲んでたのに

次の日朝から、温泉に出かけて行ったなあ。タフなやつ。

 

 

久しぶりにCD買ったよ。新譜を。

Helloween - Burning Sun - 2012

店頭で、ある一部分を視聴して、かっこよかったからかったんだけど。

 

丸々一曲聴いてみると、「あれ?」って感じ。

視聴で聴いたときのかっこよさが、よみがえってこなかった。

サビは、何となく「おー!これだ。」って思ったんだけどなあ。

 

とりあえず、最初らへんを耐えて、

1:37から 待ってました!っ的メロディーが聴こえてくるんですわ。

歌詞がいいですね。ええ、英語わかりませんが(殴

歌詞の響きがいいですね。

 

こういうわかりやすいかっこよさを、

恥ずかしいって思うときもあるんですけど、

ごめんなさい。やっぱり こういうの好きです。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

haku

自分もこの手の曲は、ベタって思うくらいの
カッコ良さが好きです ^m^
Helloween やっぱカッコいいですね~♪
by haku (2012-11-05 07:48) 

ハードロック芸人

☆hakuさん
こんにちはウイーンは、大好きです。(オダマリ
フェスタさいたま2012(一般的にはラウドパーク12)で演奏したのでしょうか?実は、この手の大合唱、大合奏的なメタルってライブでちゃんとCDぽくできるのかなあ?できないとしたら、さみしいなあ。って思うんです。でもそれって、ライブありきで考えてるだけで、別にライブがすべてだとは思わないので大好きです。日和見的な考えですね。
もっと言ってしまえば、再現しようがしまいが、ライブがかっこいいバンドが好きです。
by ハードロック芸人 (2012-11-07 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-11-02もってる人になるためには。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。