SSブログ

2012-11-02 [日記_| ̄|○]

気がついたら、毛が少なくなっていた。

こんばんは。おかげさまでドライヤーで乾かすのが駱駝。らくだ。

ハードロック芸人です。

 

 

天然パーマだから、くるりんって丸々お陰で、

今のところ、うまい具合に偽装できている。テンパグッジョブ。

 

 

最近、ラーメン屋さんで晩飯食べてます。

家に帰るのが遅いのですが、はらぺこのまま

家までたどり着けず、ラーメン屋さんでご飯食べます。

 

ええ、ラーメン屋さんで、野菜炒め定食を食べてます。

 

特別美味しいわけでもなく、ごはんは、古米気味。

特別愛想のいい店員さんがいるわけでもない。

女性店員はいない。おばさん店員はいる(そこの薄いの。オダマリ

 

 

でも、人いなくて、ガラガラなので好きです(マテ

 

 

若いときよりも、はらぺこに耐性がなくなっている。

昔は、殆ど食べなかった。食べなくても平気だった。

(だから、体ちっちゃいんだろーなー。 )

 

今は、食べないと、パワーでないんだ。

だから、食べるぞ。エイエイオー。

 

 

人が少なくて好きだったんだけど、

なぜか先週のとある日だけ、

ありえないくらい大混雑していて、

30分くらい待たされた(笑)

 

 

いつも ゆるーくやってる店員さんが、

ありえないくらいてきぱき動いてた。

きっと、ゆるくやりたいんだろうから、ちょっとかわいそうだった。

 

 

 

ああ、こんな事やったことない。

失敗したらどうしよう。

って思ったときに、

「何もしなかったら、失敗すらしないんだろうなー。」

って心から思えるようになって行動したいね。

 

さらに、

「本当に失敗したら、次からはやらされないだろう♪」

って思う。






よく考えると、失敗って何でもかんでも悪いことなのかなあ?

実は、成功より面白いよね。

 

 

仕事だと、そうはいかないんだろうけど、

でも、失敗って、ありえないことになってるから、本当は面白い。

 

 

初めてのことをやって、

失敗するって結構凄くてさ、

初めてで、わからないと何も出来なくて、

実は、失敗すらできない。

 

 

 

 

HRGProject.jpg

 

 

ふと。私とゴメス名人のバンドのロゴを適当にでっち上げてみた。

といってもネットにあるロゴジェネレータをつかっただけだけどね。

コカコーラ風。

 

 

 

名人に気にってもらえるかなあ^^

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

冥憐(メイレン)

え?かっこいい~!と思ったら、でっちあげだったとは・・・。
でも、これでいいんじゃないですか?
かっこいい!w

天パは優性遺伝なので、世界にどんどん広がっていきます。
いつか、ストレートヘアの人は絶滅するんですかね。

てか、なんで天パの方が優性・・・。
かくゆうわたしも天パでね・・・。( ゚д゚ )
by 冥憐(メイレン) (2012-11-02 17:31) 

ginchanx_5150

私は最近抜け毛が多い気がして、、、
ヤバイかな~orz

by ginchanx_5150 (2012-11-02 18:11) 

straight liner

はじめまして。通りがかりの者です。
秋は抜け毛の季節だと聞いたことがありますよ。
夏場にうんとぬるい微温湯や水で洗ってた人が
秋になってから温かいお湯で洗うようになると
特に抜けるそうです。

失敗は成功より面白いだなんて、
深い事をおっしゃいますね!私も失敗はその都度
静かに反省し、失敗は成功のモトという気持ちで
生きてきましたが、何せ親・兄弟が何十年?も前
の失敗を掘りかえして責めてくるんですョ。
ウチの家族にもこんな前向きなブログを見せたい。

by straight liner (2012-11-03 06:01) 

ハードロック芸人

☆メイ君
偽装工作成功です。が名人は見抜いていて、薄いポイントを指差します。
薄くなるのも優性遺伝だとしたら、全世界を薄くしたい(オダマリ

☆博士
髪の毛を洗う面倒がないし、気にする必要もないので、時間が作れるというメリットに気付けば、そこで頑張ってお金を儲けた後に、お金で髪を買う技もあります。

☆straight liner さん
はじめまして。
秋が抜け毛の季節と知ってとりあえず、私だけでない。と思って一安心しました。頭皮に「お前はおでこじゃなぞ。頭皮だぞ。」と言い聞かせながら洗ってるのですが、ちょっとづつ誤魔化して、おデコになってる頭皮がいます。

失敗して、その後成功すると、その失敗は、大成功だと思います。失敗して、がっかりしてやめちゃうと、失敗のままだから。ちょっぴりさみしい。だからといって、やめたことは、それほど悪いとは思わなくて、できないんだから、仕方ないじゃん?他にできることを探そうって思ってます。

一流のプロは、がっかりしてもやめないんでしょうね。僕はやめて、他にできることを探すほうです。

90%くらい、変なことを書いているし、日本語をヘンテコに操る私ですが、もしよかったら読んでみてくださいませ。
by ハードロック芸人 (2012-11-03 12:55) 

S.L

ぁ、(笑)お返事ありがとうございます! 名前が長いので省略しました。
過去の記事 ところどころ読んだんですよ。そしたら、非常に癒されました!
最初、‘ハードロック芸人’さん・・て、≪エンタの神様≫に出てたっけ?
と思って、出演してた芸人さんを一所懸命 想い出してたんですよ。(笑)

外国ではスキンヘッドのほうがモテるとか。。。
そういえばHRGさんて、時々お坊さんのようなことも おっしゃいますね。
ぃゃ~、とにかく 楽しくて癒されるので、ファンレター(メール)を出そうか
と思ったほどです。

by S.L (2012-11-06 06:01) 

ハードロック芸人

☆S.Lさん
ファンレターという響きがうれしかったです。ロックスターみたいなので。
もしよかったら、気兼ねなく放り込んでくださいませ。やっぱりよくなかったら、放っておいてもよいです。
私も、HRGと省略することがあります。こうなると、レイザーラモンですね(オダマリ
そうなんです、たまにお坊さんみたいと言われます。でも実際は煩悩の塊なので、要注意人物なので気をつけましょう(汗
by ハードロック芸人 (2012-11-09 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-30視聴マジックにかかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。