SSブログ

2012-08-19 [日記_| ̄|○]

もやもやした時は、ベースを弾くのが一番。

それも、あんまり速くないルート弾き。

こんばんは。ハードロック芸人です。

 

 

本当は、歌うほうが楽しいのですが。

 

 

ダイエットしてたのですが、夏休みでしっかり元に戻してきました(アリャリャ

通常営業に戻ったら、絞り込もうじゃありませんか。

 

 

夏休み終わったので、もう秋になっていいです(ワガママ

 

 

 

いいともみました。あいかわらず母は、ローラを好んでいる。

「おもしろいねー。」って。

 

ウルトラソウル犬 すごく面白かった、今年一番笑ったかも。

 

 

 

 

本を読んで、言葉を沢山覚えて脳みそを鍛えたい今日この頃。

 

 

陰陽座 星の宿り

次の日仕事なのに、テンション下げてどうすんねん。って感じなんですけど、

こんな気分さ。

 

 

まあいいや。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

DON

仕事しててもテンション上がりません(^^ゞ
毎回新しい現場はスロースタートなのです(@_@;)
来年、ローラは居ますかね?
マリエが復活したみたいです(笑
by DON (2012-08-20 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-08-182012-08-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。