SSブログ

2012-08-18 [日記_| ̄|○]

長く休みすぎたから、生活のリズムが完璧に狂ってる(汗)

かなり酒びたりな毎日だった。

3連休以上は、体によくないことは前からわかっていたんですけどね。

 

ちょっとは、精進すればよかったんだけど、

のんきに泳いでた。


さて、いまから普通の連休気分に戻らなくては。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

久遠

ご無沙汰しております。
なんだかんだと楽しそうなお盆休みを過ごされたようにお見受けしつつ。
プールも、もつなしモツ鍋も、オリンピックも、ラウドネスも。。
ちょっと前の記事で申し訳ないのですが、「ラウドネス」。
そろそろ新生「ラウドネス」路線で活動して欲しいですよね。
樋口氏だってきっとそう言うと思うし(勝手な想像)。
by 久遠 (2012-08-18 11:13) 

DON

やっと昨日から仕事モードに入ったのに
昨日も半日、今日は突然の豪雨で半日
そして、明日は日曜日ですぅ~(@_@;)
by DON (2012-08-18 13:06) 

haku

>普通の連休気分
それは大事ですね!
いやぁ、自分もまだまだ夏休み気分、お祭り気分です (><)
今日も昼間っから、飲み続けてしまいました orz
でも明日も軽~く、お祭りがあるんですよね ^^;
by haku (2012-08-18 21:53) 

ハードロック芸人

久遠さん
私も勝手な妄想で、樋口さんの「アンパンそうやないねん。こうやねん。」って声が聴こえました。
アンパン氏に関しては辛いコメントをしてしまったのですが、やっぱりあの感想です。私としては、樋口さん時代の曲を封印して、ライブしてもらいたいです。

DONさん
仕事モードに切り替えるタイミングって難しいですよね。

hakuさん
ごめんなさい。自分、また遊びモードに切り替わってしまいました。
日曜日に切り替わる最悪なパターンです。
by ハードロック芸人 (2012-08-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ橋さん2012-08-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。