SSブログ

上手いと凄いはイコールでない [日記_| ̄|○]

上手い演奏家の定義が、わかった。

 

 

わかったよ。ロベルト。

52ページに、何が書かれていたか。わかったよ!!

 

 

(違

 

 

、、、サッカーは自由だ。

 

 

 

失礼しました。話がそれてしまいました。

さて、やっとわかりました。上手い演奏家の定義が^^

 

 

 

「感動させる演奏ができる人が、上手い演奏家。」

ということがわかりました。

 

 

 

ええ

ちょっと音楽を演奏する人が

当たり前のように気づいていることを、

改めて記事にするのは変な話ですが、、、

わかって、うれしかったんです。

 

 

演奏する上でのすべての技は、それを達成する為の手段でしかないのだ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

luca

上手い人は例えロングトーン一発でも感動させますからね。
それはやっぱりピッキングの強弱だったり、左手テクニックでの
表情付けだったりがあるわけで、なるほどな~と思います。
by luca (2012-07-29 21:49) 

吟遊詩人41

上手いと巧いは違いますからねえ・・・
美味いも・・・(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-07-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-07-25タマネットワーk(蹴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。