SSブログ

27時間見たよ [日記_| ̄|○]

最後らへんだけ。

 

 

フジだから、諸事情であんまりみたくなかったんだけど、

でも、やっぱりみちゃった。

 

 

柳原さんて、もっとおっかないイメージがあったんだけど、

縄跳びのとき、すごくキュンとしてしまった。

 

 

 

そして、

最強にかっこうよかったのが、

タモリさん。

 

 

 

32回飛んで

みんなが、くたびれたときも、

 

タモリさんは、くたびれた素振りみせなかったもん。

 

 

 

若い連中が、足もまれたり、酸素吸ってたり、

なんか、休んる中で、

 

 

 

タモリさん

腕組みして仁王立ち。

 

(くさなぎ君じゃないけど、 おれもタモリさんのためなら100km走る。)

 

 

 

「若手、おまえら、足もまれて、空気吸ってる場合じゃないぞ!」

って思ったもん。

(でも、それで次飛べるなら、もまれて吸ってて。って感じ。だよね。)

 

 

 

結局、飛べなかったなあ。でも40回ってすごいなあ。

 

 

 

ちなみに、

ローラちゃんは、終始ニコニコしてた。かわいかった。

いいねえ。

あの子さ、基本的には天然なんだけど、

ホンマもんの天然でなくて、機転がきく子だよね。

 

 

 

タレントだから、多少裏表あってもいいけど、

あんまり裏が強いとさみしいなー。

 

 

 

 

 

僕が迎えに行くまでに、変な男に捕まらないでもらいたい。

でも、僕が迎えに行く前に、

僕の次に、いい男に捕まるなら、

 

 

 

 

それは、とてもよいことだ!

 

 

 

 

芸人


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴメスさんは、恋愛素人的意見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。