SSブログ

ゴメスさんは、 [日記_| ̄|○]

リフに値段つけます。

「この100円リフがたまらん^^」

名人は、相当のツンデレなので、100円とか低価格つけたリフが

実は大好きだったりします。

 

 

まったく。ああいう、あまのじゃくなところは、いったい誰に似たのかなあ。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

haku

例えば100円リフってどんなのですか?
今までの最高額は??
興味津津です~♪
by haku (2012-07-21 13:34) 

麻小桃

興味をそそるのはいくらからなのかしら・・・。
by 麻小桃 (2012-07-21 18:49) 

ginchanx_5150

すれ違うおにゃの子に点数をつけていた高校時代を思い出しました〜、
あああ、あの頃も戻りたい(爆)
by ginchanx_5150 (2012-07-21 19:09) 

ハードロック芸人

hakuさん
最高額は、1万円だと思います。。。が、正直覚えてません。
名人は、「ペニシリンの千聖さんは、100円リフメーカーだ」って言ってましたけど、そういいながら、真剣にコピーしてたので、高いからいい、安いから悪いというわけではないみたいです。

麻ねえさん。
少なからず、100円リフって言った瞬間に興味をそそられてます。

博士
今の奥様が100点というわけですな(アッチイ
by ハードロック芸人 (2012-07-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GENESIS OF MIND27時間見たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。