SSブログ

夏まで13ヶ月あるぞ。 [日記_| ̄|○]

夏までに、引き締まった体を作るぞ!

いまから、間に合うのか?って。

 

なあに、

あと13ヶ月もあるじゃないか!?

どうも。ハードロック芸人です。

 

 

今年の夏をあきらめてるみたいですよ(ダレダ

 

 

 

とういうことで、

今日のお昼に

「寒天ダイエットするぞ。」

っていったら、「一点ダイエットはやめた方がいい。」といわれたので、

「じゃあ、一緒にバナナダイエットもするぞ。」

といった私。


 

 

 

どちらかというと、

体重を減らすというより、脂肪を減らしたい。

 

そう。

脂肪を減らすついでに体重が減るのはよいが、

脂肪減らないで、体重が減るのはよくないよ。

というのが、私のダイエット。

 

わたーし、

BMI的には肥満だが、

去年は、メタボ検診にギリギリひっかからなかったり(笑)

体脂肪率も18%と何となく標準だったりしているが、

一時期は10%とか頑張ってたから、

もう一回頑張ろうよ。って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

思っただけでした。

120621_204955.JPG

ダメダコリャ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。そうでもないみたい。一応気を使ってるのかね?

120621_205035.JPG

 

 

 

 

 

こういっちゃあアレだが、頼りない。

120621_205059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯でふやけて肥大化したぞ。

120621_205626.JPG

 

 

味は美味しかったです。いい感じにキムチの味がしました。

でも やっぱりスープヌードルっていうだけあって(どうあるのか?)

スープが主体ですね。

 

 

そして、

ボリューム少ないです。カロリー表示も納得です。

がっちり食べたい方は やめといたほうがいいです。

でも、

お酒飲んだ後の〆に、ちょうどよい量だと思います。

 

 

〆に何か食べる癖が一度ついちゃうとなかなかやめられなくてね(オマエダ

 

 

 

こうやって書き終えた後で、読み返した時、

よくわかんない日本語があるけど、

 

 

 

ここ右脳を鍛えるブログなので、イメージしてください。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

吟遊詩人41

普通のカップヌードル食べながら、、、
スープヌードル食べれば丁度いいかも^^
by 吟遊詩人41 (2012-07-03 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピックThe strongest name i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。