SSブログ

チキンマスター [日記_| ̄|○]

120615_214912.JPG

クラッツのチキンマスタード味。

んー。次は買わないかな。

 

 

 


 

 

 

何味だか忘れちゃったけど、茶色の袋のクラッツは好きです。

120615_214939.JPG

このチキンマスターのゆるさに負けて買ってしまった。 

見た目の割には、偉そうな名前のチキンマスター(違) 

 

 

 

 

「我こそは、チキンマスター。鶏の中の主。」

 

 

 

 

マスタードラゴンを何となく辛そうな奴と思ったあの頃の空は

どこまでも夕焼け色だった。

 

 

 

 

「最近、体重は変わらないけど、お腹が出てきてるんだ。」

といって、食事制限をしてる会社の仲間がいます。

 

かたや、

「最近、体重が増えてるから、お腹が出てきてるんだ。」

といって、

「まあ、起こるべくして起きてるわけだから。」

といって、食事制限をしていない会社の私がいます。

 

 

家の私も同じですが。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

haku

クラッツ、好きです
新製品が出たんですね、知りませんでした
今度試してみます♪
チキンマスターの目がちょっと意地悪っぽいですね ^^;
by haku (2012-06-21 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。