SSブログ

アマンダラ・カマンダラ [日記_| ̄|○]

すごいと思わせる演奏は一流。

かっこいいと思わせる演奏は天才。

こんにちは。

と ある歌の歌詞の

「真昼の空にある~」を「真水を被りだす~」

と聴き間違えた弟の兄のほうです。

120304_191708.JPG

私の顔が汚かったのでこれで顔を洗ったら、

カサカサになってしまった。

あくまで、足専用ですな。

 

 

 

久しぶりに楽器を触ってみたモンですから、

指先が痛いし、座りっぱなしで腰が痛い。

(これは姿勢に問題がありますな。)

 

 

 

 

 

 

 

機甲戦記ドラグナーOP

 

これ、結構メタル節な感じがするけど、

アニメタルにいじられてないから

今度私が、いじってみようかな。

 

 

でも、本当は、

屍忌蛇さんに、きっちりメタルに仕上げてもらいたい。

歌うのは えいぞうさかもと(逆

 

 

 

 

重戦機エルガイム(OP2)

このアニメはリアルタイムで見ていたけど、

当時はまだ人生が始まったばかりで

殆ど理解できなかったので、後から再放送でみました。

 

 

やっぱり、レッシー萌えです。

かっこいいのは、キャオとギャブレー(汗

 

 


 

 

 


本当はこういうベースを練習したほうが、

バンドのベーシストとしてありがたがられるんだろうなー。

 

 

 

 

 

第四次スーパーロボット大戦のネイ・モーハンが

地味強でてこずったことを思い出した^^

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

緑茶

世代ではないですがスパロボで知りました^^
序盤のビームコートが最高にうざかったです^^;
by 緑茶 (2012-03-17 23:32) 

ハードロック芸人

緑茶さん
エマさんとかファが、ビームコートの壁に苦しんでました。
ということは、キャオのリーゼントに驚いた口かもしれませんね。私は0083をスパロボで知ったのですが、ガトーは、オールバックだと思っていました。まさかちょんまげだったとは。。。
by ハードロック芸人 (2012-03-18 00:41) 

haku

やはり、アニメ(のメ)タルといえば屍忌蛇さん!
最近インペリテリさんも外せませんが...www
そういえば、もう1週間以上ギター触ってないなぁ orz
by haku (2012-03-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見え方辛口HRG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。