SSブログ

ラッキーアイテム2号 [日記_| ̄|○]

120130_222832.JPG

私のラッキーアイテム2号 手袋。

ちなみに ラッキーアイテム1は、カシオの腕時計。

 

 

ゴメスさんが、私のことを

「リアクションの出来ない出川てっちゃん」

と呼びます。

おでこを引っ叩いてもいいですか?

 

 

ゴメスさんは、私が手を上げると、頭を出します。

お笑いウルトラクイズの見すぎです。

 

 

ラッキーアイテムは、そんなゴメスさんのものだったのですが、

今は、使っていなかったのでもらいました。

200円くらいだそうです。

(ジョージリンチが、似たような手袋してたから、真似して買ったんだとか。)

 

 

私、

腕時計もそうだったのですが、

手袋も結構苦手で、

つけてもすぐに外して

どこかにやってしまうのですが、

(こら、そこ。子供みたいとか言わない。)

このラッキーアイテムは、ずーっと装着可能です。

 

 

帽子も苦手で、すぐに外しては被ってを繰り返す毎日。

でも、ダレルは被ってるから、私も頑張って被り続けようではないか。

 

 

この手袋、手の大きさにぴったりです^^

逆に言うと、ゴメス名人には小さすぎたみたいです。

 

 

ただ、弱点がひとつだけあって、

スラップするときに、右手の親指のいい感じの音が出る場所が

布があって、音が出ないのでございます。

 

 

 

スラップできないので、弱点でないといえば、それまでです。

 

 

 

 

たまには、ベースでも弾いてみようかな。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

土芽

ラッキーアイテムを装着して
どんなラッキーがあったのか
それが聞きたい今日この頃。
by 土芽 (2012-01-31 07:08) 

ginchanx_5150

では、TAIJIのようなヤツを買って買って♪
これ、、鮫にかまれても大丈夫的なものに見えますね~。
指無くなっちゃいますが、、
by ginchanx_5150 (2012-01-31 08:44) 

haku

スタッズの付いた、フィンガーレス・グローブ欲しいです♪
ラッキーアイテムって、ずっと着けてられるって事ですか??
by haku (2012-01-31 18:13) 

ハードロック芸人

土芽さん
実はですね、ラッキーなことはこれから起こって欲しいなあー。と思っているわけで、特別ラッキーなことがあったわけではない、今日この頃。お元気そうで何よりです(汗

博士
鮫を鯖と読み間違えて、鯖くらいなら大丈夫。と思っていたのですが、実は鯖を魚としてみたことがありません。いつも、いただくお姿になられているので(シラン
TAIJIのような革手袋ならば、実は持ってます。

hakuさん
さすがです、結構鋭いところをつつかれました。私。
自分は逆にスタッズは要らなかったので、スタッズなしの革手袋持ってます^^
by ハードロック芸人 (2012-01-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。