SSブログ

経験者は語る [日記_| ̄|○]

財布を落として落ち込んだ自分にかける言葉、

 

 

「仕方ないよ。まあ、ごはんでも食べるんだな。」

 

 

 

自分を責めたりしても、戻ってくるものでもない。

または、

「もしかしたら、知らない人に、使われてくやしい。 」

ってのもあるが、

くやしがっても戻るものでもない。

 

 

 

 

別に落としたわけではないですよ。

ただ、ふと思ったので書いてみただけです。

アクセス解析を見てたら

「財布落とした。」のキーワードで結構引っかかってるみたいなので、ここ。

 

 

 

何かの道しるべになれば?と思って。

 

 

 

自分を責めるわけでもなく、

他人を責めるわけでもなく、

仕方ないんです。

 

どーしても悶々とするときは、

どーしたら、落とさないで済むか?とか

どーしたら、お金を回収できるか?とか

考えて、良い方法が思いついたら、

そのアイディアで一儲けできないかなー?

って考えてると、

2~3日くらいすると、落ち着く。

 

 

過去、そうやって立ち直った芸人より(2回ほど落としてますが)
 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。