SSブログ

袋レンジ [日記_| ̄|○]

今日もどこかでHRG。

と、こんな始まりだと、

真剣に日本語を勉強してる人が読んだら、意味わからんだろうな。

そりゃそうだ。書いてる私だって意味があって書いてるわけでないからな。

どうもです。ハードロック芸人です。

111026_222134.JPG

ファミリマートで発見。

袋のままでレンジにいれていいらしい。袋レンジです。

ちなみに、光ゲンジを聴きながら記事書いてます。

 

セブンの豚汁がすきなんだけど、あれは器に入れ替えないとだめだったんだけど、

これは、なかなかやってくれるじゃないの^^b

 

3分間レンジで温めます。

111026_222941.JPG

こんな具合。見た目、味共にセブンの方が好きかな。

 

 

 

とある日の私の晩御飯。突撃わたしの晩御飯。

 

111026_222925.JPG

全部電子レンジで作りました。

うちの総料理長レンジマンは偉いです。光レンジ(ヤメレ)

 

 

 

 

オリジナル曲という名のギターソロを構成が定まりました^^v

構成が定まったんだけど、偉くメンドクサイ。

あとは、

いいところ区切りのパンチインで録るか?

一気に弾き切るか?

で悩んでます。

今回は、なるべくギターを重ねないで録ってみたいのと、

ライブを意識して、パンチイン禁止で録ってみたい。

(ベースは、いつもパンチイン禁止でやってるけどね。)

 

 

みたい。なので、結局重ねてる気がする。

歌詞も歌メロも全然決まってないけど、

歌メロは適当に歌ってそれを正式採用してしまえばいいわけで。

 

 

問題は歌詞だわな。。。

 

 

肉じゃがの歌とかにしようかな。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

吟遊詩人41

パンチインはPCだと編集しやすいのですが、、、
どうもタイミングがアレで好きじゃないです。。
結局最初からやり直したほうが早かったりしますね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-28 17:37) 

DON

こんな良いものが出てるんですね!!

これで独り身になっても、だいじょうV
by DON (2011-10-28 20:42) 

ginchanx_5150

それはそれは楽しみに待ってます♪
久しぶりの新曲ですねっ!

豚汁、、、、PCにかけないようにして下さいませ!
by ginchanx_5150 (2011-11-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。