SSブログ

いまから153年前 [日記_| ̄|○]

当方、ニュースにヨワッチイし

っていうかそもそも

頭に致命的な欠陥(汗)があるのに、

中途半端に気になってる事柄を書いてしまうではありませんか。

 

 

黒船リターンズですか?

 

 

なにやら、小村さんががっかりするような事態というか。

もう一回、江戸時代の真ん中辺からやり直せと。

 

 

ハンガー18じゃなくて、

あのメンドクサイあいつの影響で日本製が海外で売れるかどうか?

 

 

 

 

それこそ、

「加工食品は、原材料の〇〇%は国産の農産物を使用すること。」

とか、無理やり日本の農産物守らなくても大丈夫なのかなー?

(烏龍茶、飲めなくなるかもだけど。)

 

 

ところが、どっこい。

あのメンドクサイあいつのせいで国産の面目が怪しいったらありゃしない!

 

 

私は、国産が好きだけど。

加工されちゃったやつは、どこ産なんだかわからないからねえ。。。

 

 

まあ、あれだ

江戸時代が大丈夫だったんだから、

現代だって、大丈夫だと思うけどさ。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

AKIRA TAKASAKI Drum ..入門くんの底力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。