SSブログ

連休 [日記_| ̄|○]

足がもつれて

転ばなかった。

どうも、ハードロック芸人です。

 

 

夜、ジョギングをしていたら、足がもつれたんです。

 

 

普通は、そのままこけちゃうじゃないですか。

 

 

ところが、私ったら

手を タタタン と 突いて

こけるのを防いでしまったんです。

 

 

 

器用なんだか、不器用なんだか わからないです。

 

 

 

でも、私らしいといえば、私らしいです。

 

 

 

足がもつれたのに転ばなかった。

それは、きっと私というものをあらわしている言葉なんです。

自己紹介のときに使おう。これが、私なんだ。って。

 

 

 

昼は、作業員Aとなって、作業をしていました。

おかげさまであちこちが痛いです。

今、ほんのりビールを飲んだのですが、

ぐわーんと疲れが出ています。

スキーやスノーボードをやった後、

または、海水浴帰りのただいまの一杯

みたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

ゴメス名人とスポーツ用品店にいったら、

同じジャージを

「かっこいいじゃん!」

と言いました。多分、被るでしょう^^

マジかっこいい。

 

 

 

 

 

 

3連休なはずだったのですが、

金曜日がほぼ午前様で、

土曜日がほぼ午前様だったので、

なんだか、3日休んだ気がしないです。

 

 

 

 

たまには、楽器を持って

ハードロック芸人らしいことをしないとなのですが、

「楽器持たないで楽器が上手くなる方法」を

探しているあたり、

もはや持つことすら拒絶してるのかもしれませんね。

 

 

 

いや。

案外ふざけているわけでなく、

そんなもんじゃない?って思うんです。

 

 

あんまりほっとくと、フレーズ忘れますけどね。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

吟遊詩人41

足がもつれて転ばないのは若い証拠ですよ(^_^)/~
もつれなくても転びますがな(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-12 17:01) 

ginchanx_5150

自己紹介に使うwww
ナイスかもしれませんねっ。
私はかなり考えてしまうでしょうが、、orz
by ginchanx_5150 (2011-10-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。