SSブログ

軽い頭痛は外のみの印 [日記_| ̄|○]

TAKASAKI ROCK CITY

ええ。合言葉です。

 

 

でもって、合言葉は全然関係なく。

 

 

久しぶりにオフってきました。

 

 

楽しかったです。

私が勝手に、シルバニアファミリーと称して、集合かけてました。

別にファミリーとかそういうのでなく、

 

 

何となく あちまれー! とあちめたら、あちまった。

 

 

結構、久しぶりだったので、上手に話せなかったらどうしよう。って

心配してましたが、

多分、一番無駄にしゃべってたと思います。

あと、一番無駄にトイレに行っていた。

 

 

 


 

オフカイの前に、個人的に私、

御茶ノ水にいってました。

毎回思うのは、都会の楽器屋はいいですね。

かっこいいギターがずらりと並んでます。

男らしいベースがずらりと並んでます。

 

 

芸人祭りと称して、屋台が出てましたね(違!)

 

 

なんのお祭りだったんだろう。。。

 

 

 

 

 

帰りの電車、

なにやら遅延していたみたいですが、

当方

ぐっすり眠っていたので

全く影響なし。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

吟遊詩人41

無事に帰れたようですね(^_^;)
気がついたら家のベッドで寝てました(・_・;)
久しぶりの外飲みは楽しかったです~♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-09 11:54) 

haku

そうだったんですかぁ!
↑ 楽しかったようですねぇ
羨ましいなぁ... ^^;
木更津から遠いですからねぇ orz
by haku (2011-10-09 20:16) 

ginchanx_5150

いいな〜いいな〜
新潟なんて、もっと遠いですからorz
by ginchanx_5150 (2011-10-09 21:05) 

EVH

TAKASAKI ROCK CITYの語を見て、ずっと昔にヒットしたスターシップの「シスコはロックシティ」を思いだし、聴いていました(笑)。

by EVH (2011-10-09 23:04) 

麻小桃

いきたかった・・・。

いかせてくれないんだもん、仕事のばかぁ。
by 麻小桃 (2011-10-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の夏のヒット商品連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。