SSブログ

柿の種 [日記_| ̄|○]

この世に完璧なものはない。だけど

あえてあげるなら、

正義超人の友情と

亀田製菓の柿の種の味は、

完璧だと思う。

 

 

 

完璧すぎるが故、完璧超人専用食な柿の種(マテ

 

 

 

 

 

 

私は、亀田製菓の柿の種を

ある種の、完成されたお菓子だと思う。(タネ

 

 

 

 

 

 

同じお菓子でも、いろいろな味がある。

今日は、この味、

今度は、あの味、

という具合に、

たまには、違う味を楽しむものだ。

 

 

 

 

具体例をあげるなら、

ポテチにいろいろな味があるように。

飴玉にいろいろな味があるように。

 

 

 

 

 

そう。私の中で、

カルビーのポテチのコンソメ味は、完成に近い。

 

 

 

 

 

が、

やはり柿の種の完成度には至っていなくて

いろいろな味に手を出している。


 

 

 

 

だから、私の中では、

柿の種は、いつでもどこでも、あの味であって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいつつ、こんなのを買ってみた。

110921_124322.JPG

 

美味しい。(少々チーズ臭が強い感があるが。。。)

ただ、相手が悪かった。

完璧超人の絶対王者だ。

結局、

王道の味の引き立て役というか、

やっぱりあの味だな^^ って思ってしまった。

 

 

 

 

 

柿の種に思いを馳せてこんな時間になってしまった。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

yoshinorhythm

同感!
by yoshinorhythm (2011-09-28 06:31) 

吟遊詩人41

最終的には普通のが一番だったりするんですよね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-28 12:44) 

ginchanx_5150

新潟の味がしますでしょ♥
しかし、ピザ味とは、、、

by ginchanx_5150 (2011-09-28 19:13) 

haku

おぉ! 柿の種にも期間限定商品が...!! (@o@;)
でも、最終的にはスタンダードなヤツがいいですよね
自分はポテチはベーシックな塩が一番好きですwww
by haku (2011-09-28 20:54) 

麻小桃

新潟へ行ったときにチョココーティングの柿の種(5種類の味)を買って
これもアリ!と思ってしまいました。
甘くて辛いなんて・・・ツンデレですよ。
by 麻小桃 (2011-09-28 22:43) 

luca

柿の種ってわさび味みたいなのがありませんでした?
地域限定品だったかな?
あれは結構美味しかったですよ。
by luca (2011-09-29 12:51) 

macoron

柿の種のピザ味・・・
びっくりしました!!でも美味しそうですねっ♪
by macoron (2011-09-29 20:26) 

の

そかそか、、、ま!、、、そかそか~♪、、、、ん、、、と
どっちかに、、、してくれ!~^^;
by (2011-09-29 23:47) 

まめ

柿の種はどノーマルが一番かと。
ただ、できればもう少し唐辛子の辛さを・・・
by まめ (2011-10-02 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。