SSブログ

歌う [日記_| ̄|○]

楽器が出来なくなっても、そんなに悲しまないけど、

歌が歌えなくなったら、すごく悲しい。

三日くらい寝込む。(まあ、三日後には割りきって新しい楽しいことを探すけど。)

 

 

 

私は、歌を歌うことが好きです。

 

 

喉が気持ちいいんです(18禁

 

 

また、下手な歌を貼り付けてみた。

 


Watch 炎のたからもの in 音楽 | View More Free Videos Online at Veoh.com

音程迷子になってる箇所が多々あるけど、楽しかった。

 

 

 

 

notyくんが言っていた。

「バラード歌いたいな。」

って。

昔はピンとこなかったが、今なら凄くわかる。

 

 

 

私の解釈だと、、

速い曲は、声を出すことに一生懸命になって歌えないんだよね。

ヴィブラートとか、声の抑揚をつけたいのに、

もう次を歌わなくちゃいけなかったりして、

とにかく忙しい。

 

 

 

 

ギターもだと思う。音を出すことに一生懸命になって歌えないんだよね。

 

 

 

 

 

もちろん、一流ならば速かろうが遅かろうが歌えるんだけどさ。

 

 

 

 

でも、

バラードのゆったりしたテンポだとボーカルが歌えるんだよね。

聴いてるほうだって、遅い方がわかりやすい。

 

 

 

 

 

 

やっぱり歌はいいなー楽しいな。

最初に書いたけど、喉が気持ち良いんですわ^^

 

芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

吟遊詩人41

バラードは何度も練習しないとアレですね・・・
速いやつは勢いで誤魔化せますが、遅いのは誤魔化せないです(ーー;)
遅いのを誤魔化すテクニックも身に付けたい、、、っていうか、誤魔化さなくていい位歌えるのが一番なのでしょうが(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-09-24 13:19) 

haku

鼻歌すら歌えないとなると、生命の危険を感じますね ^^;
悲しいというよりも、たぶん生きてられないでしょう!
バラードを歌えれば一流だと思いますwww
by haku (2011-09-24 16:05) 

ginchanx_5150

気持ち良く歌えるっていいですね〜♪
歌は、世界を救う!!
by ginchanx_5150 (2011-09-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Animetal Sentimetal2011-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。