SSブログ

2011-09-21 [日記_| ̄|○]

SDカードの中の写真をだらだら見てました。

あたしゃ、自分が、ずーっと昔から丸刈り君だと思っていたんですが、

去年の6月くらいまでは、すさまじいロングヘアーだった。

どちらかというと、丸時代の方が短いのだ。

 

 

名人とサウナに入ったときのお話。

名人が 冷水を自分にかけるフリをして わざと私にぶっかけます。

いつもは、やられっぱなしでおいしかったのですが、

たまには、仕返ししてやろうと思い、

私も冷水を自分にかけるフリをして 真後ろの名人に冷水をかけようとしたら、

 

 

失敗した。

 

 

私は、左の耳の中に冷水をおもいっきりぶち込み、

さらに名人にかけたつもりの水は、洗面器に受け止められて

「ちゃんとかけないとだめだぞ。」とばかりに

私の頭に水をかけてくれた。

 

 

この日は、終日、左耳に水が入ったままだった。

 

 

 

ええ。

写真を見てなんとなく

いろんなことを思い出していました。

楽しいことや、悲しいこと。

成功したことや 失敗したこと。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

吟遊詩人41

写真整理しなきゃと思いつつ何年も経過・・・
懐かしい北浦和ライブの写真が出てきましたわ♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-22 01:36) 

ginchanx_5150

最近過去の写真って、みてないな〜。
by ginchanx_5150 (2011-09-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はれはれくんまあいいや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。