SSブログ

2011-06-08 [日記_| ̄|○]

 

Skateboarding Dog

見事。 私より上手ではないか^^ 

というか、私は、スケボーやったことないし(笑)

 

110513_203712.JPG

コンビニ弁当を半額で買いました。

週の半分はこんな感じ。

ややこしいんだけど、写真撮ったのは、だいぶ前。

実は今日は、カルボナーラの半額を食べました。

たまには、自炊しないと。(汗)

 

 

 

私も名人ではないが、睡眠トレーニングをしてみます。

イメージできないものは、実際でも、できない。

イメージできるから、 できる可能性がある

と「可能性」という ずるいクッションをはさんでみたぞ。

 

「消防署の方から着ました系ね。」

↑これ、古典的だけど 話が上手い人だと意外と流しちゃう。

気をつけよう。

 

 

 

私は、話しかけやすい顔をしているらしく、いろんな人に いろんなことを聞かれる。

東南アジア系の人に道を聞かれたんだけど、

片言でそれも、結構どーにもならないレベルの片言だったけど、

どーにかなった。

 

 

、、、と思いたい。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

吟遊詩人41

東南アジア語、、、言えるんですね(^^)/ 
by 吟遊詩人41 (2011-06-08 07:42) 

yoshinorhythm

半額商品は買いすぎる。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-06-08 08:08) 

パチコ

顎が割れるんじゃないかというくらい強打して以来
ご無沙汰です、スケボーの話です。

東南アジア語がカタコトいけるだけでも素晴らしいです!

by パチコ (2011-06-08 10:43) 

ハードロック芸人(外

しまったー。言葉足らずでしたー。私は基本的に片言の日本語で会話しましたー。ちょう片言の英語も使いました。ほぁっと、ごー、オーケーですが(爆)

by ハードロック芸人(外 (2011-06-08 12:36) 

haku

スケボー犬、左右で漕いでいるところに感心しました ^^
芸人さんが、東南アジアの人とどうにかなっているところにも感心しました!!
by haku (2011-06-08 17:36) 

Julia

私は、東南アジア系の人に、現地語で話しかけられたことが何度もあります(^^;
by Julia (2011-06-09 11:40) 

KE

可愛いすぎる!、わんこ良いですねわんこ。

コンビニ弁当が半額なのを初めてみました
こちらでは半額なんてありませんぞ!なんという事でしょう

by KE (2011-06-09 20:35) 

ハードロック芸人

☆芸人です

詩人さん
というわけで、全然日本語でした。

yoshinorhythmさん
ですね。ホイホイ買ってます。

パチコさん
顎を強打、、、想像したら、、、生きててよかったです。という感想になりました。というわけで、英語がチョー片言でした。多分日本語のほうが通じていた。


ねー。

hakuさん
完璧に遊んでますからね。スケボー犬。

Juliaさん
あかんです。こりゃ、参りました(汗)

KEさん
SAVE ONなるコンビニで半額になってます。そして、帝都以外では滅多に見ないです。
by ハードロック芸人 (2011-06-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

David Pastorius and ..2011-06-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。